
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

どうも、由貴です。毎日暑いですねー。
なんか今年の夏はとても暑くなりそう…自分の勝手な予想ではありますが。
昨年の夏も暑かったけど、そこまでではなかった気がします…どちらかというと涼しかった?
私の部屋はとても熱が篭り易い場所なので、あまりにも暑くて寝られない時は大きな窓のある部屋に避難してます…。
寝られないのは困る…。



夏も近づいてきたし、18日はヘアゴムやヘアピンを沢山作ろうと思ってます。
そのうちの3点です。
これらは「月箱」さんにて置かせていただいてますのでどうぞよろしくお願いします。
髪を結うのが楽しい季節ですよね!夏って!

  • -
  • 12:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

参加中です

メールフォーム

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM