
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

中学校時代の友人とひさびさーに丸一日遊んできました!
一番付き合いが長いだけあって、私の知らないことまでもいろいろ知ってる友人です。
結婚してから1〜2年に一度くらいしか遊べなくなってしまいましたが、
お互いオバさんになってしまいましたけど、私にとって今でも大事な友人の1人なのです。

さて、一日空けてくれたのでどこに行こうか〜って話になりまして。
私が丁度行ってみたかった「とよさとマルシェ暮らふと市」という、宇都宮で開催されている
イベントへ誘ったところ、返事2つでOKしてくれました!
ハンドメイドのイベントへ一般人を誘ったのは初めてだったんですが、雑貨を見るのが好きな友人も
すごく楽しんでくれたみたいでなにより!



今回の戦利品。ブローチいっこは必ず買うって決めてたのですが可愛いのみつかってよかった!
ヘアピンは仕事やおうちでの作業で重宝するので沢山あればあるほど良いのです!
消しゴムはんこはいろんな種類のがあって迷ったのですが、汎用性高そうなのをチョイス。



お昼に子羊肉のカレーライスをいただきました!すごくおいしかった!
私、辛いのが本当にダメで、カレー屋さんとかにもなかなか入れないんですが、
ここのは甘すぎず辛すぎず、ちょうどいい辛さで私でも問題なく食べられました。

買い物の後は会場内のヘッドマッサージや整体でリラックスタイム。
このイベント、癒しをテーマにしたブースもあったのでそこで存分に癒されてきました…☆
また機会があれば行きたいなー


この後はインターパークやジョイフル本田でお買い物した後、しゃぶしゃぶ食べて帰路。
とても充実した休日でした★宇都宮また行きたい!

  • -
  • 15:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

参加中です

メールフォーム

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM