
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

体調もだいぶ良くなったので、外出もできるようになりました。
そんなわけで前から気になってた妻沼の手づくり市へ行ってきました。
人すごくて活気があった!天気も暑過ぎず寒すぎずでちょうどよかったです。
こんなに大規模のハンドメイドイベントは初めてでしたが、手作りならではのあたたかみを沢山感じられるイベントでした。





本日の戦利品。お店が多かったのもあって今日は沢山買いましたよ!
このほかに手作りのパンとかケーキとかベーグルとか…!

ちょうどご近所で別のハンドメイドイベントも開催なさってましたので勿論そちらへも行きましたよ!
やっぱイベントっていいなあ!私も参加したい!
手づくり市はいつか出展側として出てみたいイベントですね。

  • -
  • 17:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

参加中です

メールフォーム

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM