
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

春らしい色でリボン付きコームとバレッタ作りました。
あったかくなってきましたし、おでかけ用におひとついかがでしょうか。
アンティーク着物で作りましたが和風!って感じもしないので洋服にも合いますね。
こう、明るい色は気分も明るくなっていいですね。



月箱」さんに置かせていただいております。
ヘアゴムが少しなくなってますが来月あたり新作を置けたらいいな。




今日は池袋にて手創り市、国際フォーラムで骨董市があったので月箱さんに寄るついでに行って来ました。
降りる駅は山手線沿いですしね。

手創り市は前から気になってたイベントなのですが、人すごかった!
革細工、布小物や陶器類が多かったです。
ヘアゴムやピアスはこう、コレクションできるからいくつあってもいいですよね。
個人的にフクロウのぬいぐるみ(中に針金が入ってて手足が動かせる)が可愛かったです。
買ってくればよかったなあ…

こう、やっぱイベントっていいですね!
いろんな年齢層の方に見てもらえる機会ですし。
私も今年はいろんなイベントにでかけたいです。

そして超久しぶりに骨董市に行って来ました!
やっぱ大きいイベントなだけあって人凄かった!
気になったのは外国人の方が多かったなーって。
着物とかを熱心に見てたり着付けしてもらってたりしてる人もいたりして、やっぱ着物って魅力あるよねーって思いながら私もアンティークものや反物、はぎれを購入。



戦利品ホクホクです。
ピンクはやっぱマストですね。
水色の反物は夏にむけて新作作るときに是非使ってみようかなって。
これ1000円なんです。すごい安かった。
端切れも100円とか200円とか。(ピンクの子供着物のは1500円でしたが)
また機会あれば行きたいなー。

  • -
  • 06:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

参加中です

メールフォーム

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM