
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「first letter」の由来。

大昔に読んだ物語が強く印象に残ってたのでそのまま付けました。
そのお話なんですが…結構有名なので知ってる人もいるかもなので敢えて割愛します。

まあ、例えば
初めて買ったハンドメイド品が私が作ったものであったり
初めてつまみ細工というものを知ったきっかけが私の作品だったり
そもそも由貴という作家がいることを知ったのが初めてだったり

みなさんの中にいろいろな「初めて」があって、
そのドラマの中の登場人物に、どんなちょい役でもいいから私がいてくれたら嬉しいなって思います。

また、私も、まだ作家活動開始して間もないので、
これから先いろんな人と「初めて」出逢ったりできたらいいな、と思ってます。

文章書くの苦手で上手く言えなくてすみません…。


ハンドメイドを初めて、色々勉強したり体験したり、いろんな人と縁があって
自分としては久しぶりに良い経験ができてるんだなって思います。
(こう、割と引きこもり気味の人なので…)

なかなか、こう、行動があまり早くないのでマイペースもいいところなのですが
これからもゆっくりながらも前に進んでいけるようにしたいですね。
技術もそうだけど、やりたいこととか、思ってるだけじゃだめですしね。



んー…やはり文章は難しいな…!

  • -
  • 23:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

参加中です

メールフォーム

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM